埼玉県鴻巣市の武術エクササイズ教室〜ソウルブレイド〜

ソウルブレイドは埼玉の鴻巣を拠点とし「楽しく・健康・強くなる」をコンセプトにしている武術エクササイズ教室です。みんなと一緒に肩こり・腰痛・頭痛に効果のある、 武術ストレッチや武術エクササイズが体験できます。 無料体験教室も開催中!ぜひお問い合わせください!

武術エクササイズのソウルブレイドの会員様が増えてきました

      2017/05/18

はじめに

昨年に活動を開始した
武術エクササイズソウルブレイド

順調に会員様が増えてきました!

goshinjutsu

護身術の練習

会員様の男女の比率で言うと女性比率が高いです。スタッフ陣を入れると半々ですけど。

人数も増えてきたので、護身術の練習風景が中々活気あるように見えていいですね!

goshinjutsu02

練習メンバーが増えてくると、最後のゲーム試合に幅が出てきて楽しいですね。

会員様に少しでも楽しく!健康!強くなる!のコンセプト通り、もっと質の高い練習を提供していけるように頑張ります!

 - ソウルブレイドについて

お問い合わせ

無料体験のお申し込みや、その他のご質問についてはお問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせはこちら

  関連記事

鴻巣の他のスポーツジム・スポーツ教室とソウルブレイドの違い

ソウルブレイドは鴻巣のいくつかの施設で運営しています。会員の方は地元の方が多いの …

女性が護身術を習うならオススメはソウルブレイドと中距離マラソンの練習です

ソウルブレイドスタッフの稲福です。 先日Naver記事で「女性でも、とっさに使え …

みんなでハロウィン仮装をしました!

少し時間経過したけど、生徒さん含めて全員、ハロウィンで仮装しました。 武術エンタ …

no image
ソウルブレイドでは武術の段位と級位を導入しました。

ソウルブレイドスタッフの稲福です。 先日ソウルブレイドで「ストレッチマスター」と …

武術を始める前に、やっておいたほうがいい事って?

こんばんわ、SOULE-BLADEスタッフの稲福です。 最近は武術の修行を最低で …

ソウルブレイドって楽しい!武術って面白い!と感じてもらう重要性

先日、同い年の知人とFacebookメッセージで やり取りをしていたら 「話は変 …

埼玉県の鴻巣で武術エンターテイメント!ソウルブレイドを開講します!

はじめまして 皆様はじめまして、武術整体師の雨水梟と申します。 2015年10月 …

武術エクササイズって初心者や運動神経が悪い人でもできるの?

ソウルブレイドスタッフの稲福です。 僕がソウルブレイドを習い始めたのが約半年前。 …